信販ローンを比較(おまとめローン比較ナビ2018)

信販ローンを比較(おまとめローン比較ナビ2018)

TOPページ ローン比較 > 信販ローンを比較

 

信販ローンを比較


>>「おまとめ」や「借り換え」目的での利用も可能なオリックスVIPフリーローンの申し込みはコチラ


ローンを扱う会社は大きく分けて3種類あります。

1つが静岡銀行カードローン等の「銀行」、2つめがアコム等の「消費者金融」、3つめが三井住友カードゴールドローン 等の「信販会社」です。

なお、信販会社と聞いても耳馴染みがない方もいるかもしれませんが、クレジットカードを発行しているJCBや三井住友VISAカード等が信販会社と呼ばれており、カードの発行と併せてローンサービスも提供しています。

ここでは、信販会社が扱うローンサービスの中からwebから申し込みができるものを一覧で紹介していきます。

信販ローンの紹介の前に、もしあなたが「すぐにお金が必要!」という場合は、信販ローンではなくアコムに申し込むことをお勧めします。

と、いうのも信販ローンの融資までのスピードもかなり早くはなってきたのですが、アコム等の消費者金融と比較するとまだまだ見劣りするためです。

融資までのスピードが速い消費者金融のなかでもアコムは、スピード融資で知られていますので、特におすすめです!

なお、初めてアコムを利用する方であれば30日間無利息で利用できるため、利息を少なくしたい!という方にもおすすめです!

>>アコムの申し込みはコチラ

それでは、ここからはwebから申し込み可能な信販ローン下限金利が低い順に紹介していきます。

三井住友カードゴールドローン 
年利:3.5%~9.8% 限度額700万円
→返済実績によって金利が1年に0.3%ずつ最大1.2%まで下がります!
→「おまとめ」「借り換え」の利用も可能となっており、最長141回払い、11年9か月まで返済期間を長期化できます

オリックスVIPフリーローン
年利:3.0%~14.5% 限度額800万円
→他のローンの「おまとめ」や「借り換え」目的での利用も可能!

なお、上記の信販ローンの中でもっともお薦めしたいのは、三井住友カードゴールドローンです。

お薦めの理由は「金利の低さ」!

上限金利、下限金利ともに信販ローンの中では最低水準の設定となっており、さらに返済実績によって、毎年0.3%ずつ金利が下がっていくというサービスも行っています!!

信販ローンで、どこか1社申し込みを考えているのであれば、三井住友カードゴールドローンを選択して間違いありません!

>>三井住友カードゴールドローンの申し込みはコチラ

おまとめローン比較

wa-aka.png 三井住友カードゴールドローン・・・大手信販会社である三井住友カードの低金利フリーローン。実質年率3.5%~9.8%、利用枠最大700万円。発券後借入の有無にかかわらず1年ごとに金利が0.3%下がり、5年目の金利は-1.2%となります。返済期間も最長11年9か月141回までと長期の返済も可能なため「おまとめ」「借り換え」用のローンとしても人気を集めています!!

ページトップへ↑