審査に通過するための秘策(おまとめローン比較ナビ2019)

審査に通過するための秘策(おまとめローン比較ナビ2019)

TOPページ おまとめローンの基礎知識 > 審査に通過するための秘策

 

審査に通過するための秘策

審査に通過するための、こんなテクニックをご存知ですか?ここではそれを紹介いたします。

まとまった融資を受けられない時には……

ローンの審査には通過しても、希望した融資額を受ける事ができない場合があります。

このような場合には、返済していく過程で「借り入れ枠の増額」を申し込んでいきましょう。

その際には、「他社からの借り入れをまとめたい」という意思をはっきりと伝えていく事が重要です。

このようなことを繰り返していくうちに、融資枠が50万→100万→200万→300万と増えていきます。

ただし、この間に新たな借り入れをしているようですと、なかなか枠を増やしてくれませんので注意しましょう。


こまめに借り入れ件数を減らしていきましょう

借り入れ件数が多いようですと、おまとめローンの審査通過率が下がってしまいます。

そのためにも、事前に借り入れ先を減らしておくことが大切です。

新たな融資やカードを利用したキャッシングで、残高の少なくなった融資は一括して返済しておきましょう。

おすすめローン紹介

wa-aka.png J.Score(ジェイスコア)・・・J.Score(ジェイスコア)はみずほ銀行とソフトバンクが設立した合弁子会社です。AIを活用した個人向け融資を提供しています!AIが診断したそれぞれのAIスコアに応じて金利は年0.8%~12.0%【みずほ銀行、ソフトバンクまたはワイモバイル、およびYahoo! JAPANとの情報連携により貸付利率(実質年率)を0.1%引下げいたします(最大0.3%引下げ)。】で決定されます!また、融資額は10万~1000万円となっており大口の融資も可能となっています!

借りる予定はすぐにはないが「自分がいくら借りれるか知りたい!」という方にもAIスコア診断はよく利用されています。

ページトップへ↑