審査に通過するための秘策(おまとめローン比較ナビ2018)

審査に通過するための秘策(おまとめローン比較ナビ2018)

TOPページ おまとめローンの基礎知識 > 審査に通過するための秘策

 

審査に通過するための秘策

審査に通過するための、こんなテクニックをご存知ですか?ここではそれを紹介いたします。

まとまった融資を受けられない時には……

ローンの審査には通過しても、希望した融資額を受ける事ができない場合があります。

このような場合には、返済していく過程で「借り入れ枠の増額」を申し込んでいきましょう。

その際には、「他社からの借り入れをまとめたい」という意思をはっきりと伝えていく事が重要です。

このようなことを繰り返していくうちに、融資枠が50万→100万→200万→300万と増えていきます。

ただし、この間に新たな借り入れをしているようですと、なかなか枠を増やしてくれませんので注意しましょう。


こまめに借り入れ件数を減らしていきましょう

借り入れ件数が多いようですと、おまとめローンの審査通過率が下がってしまいます。

そのためにも、事前に借り入れ先を減らしておくことが大切です。

新たな融資やカードを利用したキャッシングで、残高の少なくなった融資は一括して返済しておきましょう。

おまとめローン比較

wa-aka.png 三井住友カードゴールドローン・・・大手信販会社である三井住友カードの低金利フリーローン。実質年率3.5%~9.8%、利用枠最大700万円。発券後借入の有無にかかわらず1年ごとに金利が0.3%下がり、5年目の金利は-1.2%となります。返済期間も最長11年9か月141回までと長期の返済も可能なため「おまとめ」「借り換え」用のローンとしても人気を集めています!!

ページトップへ↑